--.--.-- / Top↑
キュートな異人さん^^
異人さんマグ
有田焼で有名な異人さんです。
マグはキッズ用ですが、わたしはオトナカワイィ女性にオススメします🎵

ゆ~っくりとした時間が過ぎていきそうな 優しいカップですよ^^

GWも終わり、陽射しが強くなりまじめますね🎵
夏の蚊遣り
ヤシの木陰で誰か涼んでいますよ^^
こんな楽しい蚊遣りや、月に降り立った宇宙飛行士の蚊遣り。

虫刺されには気をつけて(笑) 楽しい夏を迎えましょ(*^-^*)


毎月ご無沙汰しております<(_ _)>

先月お伝えしたように、引っ越しの準備もままならず、
バタバタ毎日を過ごしておりました(笑)

春だというのに、気持ちのいい若葉と心地の良い風が吹いているというのに、
私の日常は今、強い向かい風に立ち向かっております^^;

仕事と家庭と育児に奮闘する女性の方も、
きっと同じような経験をされているかもしれないですね^^

ひとつひとつに時間がかかり、タイムオーバーな日常。。。
魔の二歳児のやんちゃぶりにも手がかかります(笑)

トレンチコートの襟を立てて、北風の中を歩いている気分にもなりますが
日々少しずつ動いているのは間違いなくて

いつか強い追い風に乗って…
いや、飛ばされそうな勢いで走り抜ける日もあるでしょう(^-^)

どんな日々も成長させてくれる、ふっと笑顔に溢れる時間もある

オトナカワイィRegaloとともに、日々を大切に楽しみたいと思います(*^-^*)
もちろん!お店も元気いっぱいに営業していますよヽ(^o^)丿

今月も新入荷あります!お楽しみにね(*´▽`*)


お気に入り!月のピアス
月のピアス

ステキですよ^^
優しい表情をした、クールなお月さまが耳元でそっとささやいてくれそう…
オトナな雰囲気なので、ふんわりと楽しめそうです^^


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/980-fe3f3402

