--.--.-- / Top↑
春風に乗ってやってきたのは…自転車^^
自転車オブジェ

展示会で見つけた自転車の壁掛けオブジェ!
雰囲気がステキ過ぎます!

春が来ましたね^^

ご卒業されました方、また、ご就職されました方、
おめでとうございます(*´▽`*)

我が家でも娘が小学校を卒業しました^^

お店を始めた時には、おぼこい1年生で、お客様にも頭を撫でてもらっていた子が
背丈も変わらないくらいに成長し、春には中学生になります^^

成長の大半を見逃してしまったかもしれない母を
そろそろ越えるくらいのちょっとクールなお姉さんになりました(笑)

このお店も娘に負けないくらいに成長できたかなぁ…
う~ん…まだまだかなぁ…

親子揃ってまだまだ成長出来るよう 日々を大切に過ごしたいと思います^^

ちょっとした粋なプレゼントに🎵
ぷるんぷるんの実

お肌に優しい!うるおい洗顔せっけんです^^
ヒアルロン酸、コラーゲン、ココナッツオイル、セリシン配合です!

ぷるんぷるんなこんにゃく石鹸で、香りも5種類ありますよ🎵

そして可愛いちょこっとギフトにはこちら!
Sweets キャンドル

カラフルで美味しそう!
瓶詰めになった可愛いお菓子は、キャンドルです^^

香りも甘くて、眺めているだけで、目までうるうるキラキラしてきますよ(*^-^*)

さて…またも ご無沙汰してすみません。。。<(_ _)>
猫の手も借りたい。。。くらいにハードスケジュールでございます^^;

Blogの更新もままならなくて、お店の作業も裏作業に徹しております

落ち着き次第、Blogにも店頭にも戻りたくて
日々頑張っておりますので、引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願い致します(*´ω`*)


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo

広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/961-5f302daf

