--.--.-- / Top↑
また わたくしごとですみません。。。

昨日、仕事から帰るとリビングが真っ暗!?
ドアを開けると、『パンッ!パンッ!パパパンッ!』とクラッカーの激しい音!!
そりゃあ、驚くに決まってる!
薄暗い部屋にぼぉっと見えるたくさんの丸いアタマにもびっくり

『開店 おめでと~~~!!』

ぎょぎょっ!? 1、2、3・・・オトナもコドモもいっぱい!!
たぶんね、その日 全員で17人いたんです。

これは 子供が通ってた保育所のママ&小学校のママと主人が計画してくれた 超サプライズ
ずっとずっと ヒミツにしてたんだって。
10月から考えてて みんなとは時々会ってたのに、主人は毎日家で顔合わせてるのに、
誰一人として漏らさず、そして実行された秘密計画。
驚きと感激で涙がほろり・・・。

子供を通してこうして知り合ったママさんたちに こんなふうにお祝いしてもらるなんて・・・
自分にこんなふうにしてくれる素晴らしい仲間がいるなんて・・・

私を含めて6人のママが集まっての計画・・・
わたしの仕事の都合もあり、何度も計画がお流れになったそうです。
みんなの都合を合わせるのも大変だったでしょう。 
ウチの薄汚れたキッチンでの準備も大変だったでしょう。。。

よくぞ カンの鋭いわたしに隠し通し、長い月日をかけて秘密計画を経て、実行してくれました。
大成功でしたよ!!

本当にありがとう!!

5人のママさんはね、『 ママ友⑤ 』 と名付けてopen時もお花をくださいました。
できればね・・・
そこを ママ友⑥ にしてもらって、私も人数に入れて欲しいんですけどね♪

◆新商品のご案内◆
✼レトロバイクオブジェ✼¥3,990
レトロバイクオブジェ2
レトロバイクオブジェに仲間が追加いたしました♪
向かって左側が前回にご紹介したものと同じカゴ付き自転車です。
新しく入荷した右側は 超シンプルタイプです。
この レトロバイクオブジェ、男性にも人気があり、
blogを見て ご来店くださった男性のお客様もいらっしゃいました。
ということは・・・ 男性へのプレゼントにもいいかも!ですね♪

『 Regalo 』 にぷちっと応援クリック お願いします!!
広島ブログ
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/95-f6c1f935

