--.--.-- / Top↑
Regaloddy

staff/大大大人気の手作りアクセサリー、mon coeur+uの新作が届きました(^o^)/今回もとーーっても素敵です!クルミや枝を使ったイヤークリップなんてなかなかないですよ♪軽さにも驚きます!ぜひぜひお手にとってみて下さい♡ https://t.co/HPw9UgxWzb
02-04 17:57

staff/昨日は毎年恒例の鬼の豆のお菓子配りをしました♪元気いっぱいのお子様達に、こちらも元気を分けてもらいました(^o^)/今日はとっても暖か♪こんな可愛いクマのポーチなど、新商品も入荷していますので、ぜひぜひご来店くださいね♡ https://t.co/ZShriBjiwv
02-04 12:38

2016.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/941-7ab33b37

