--.--.-- / Top↑
ここ最近 ワタクシゴトばかりで 大変失礼いたしました。。。

過ぎ去る日常に 身が追いつけず・・・
時間がかかってしまいました。。。

店内では 現在 「 冬物Sale 」 開催中でございます。
また、マフラー、帽子、衣類などの季節商品以外の雑貨なども
Sale対象商品としてご用意させて頂きます! 

遅れながら 只今 急ピッチで準備にとりかかっております!
明日から どんどん店頭にてご案内をしていきたいと思っておりますので
是非!ご来店くださいませ♪

それから・・・
本日 新商品が届きましたのでご案内いたしますね。

◆新入荷商品のご案内◆  
✼オーナメント:ピッグ✼¥840
✼オーナメント:マウス✼¥399
アニマルオーナメント
マウスの方は、手のひらにのるサイズです。6匹ご用意いたしました。
なんとなく その辺に置いておきたいな・・・って感じのマウスたちです。
ピッグは まるまるとしたコです。。。手の平サイズではありますが
まるまるとしているだけの重みも感じられます^^;
 
✼アクセサリーパーツ:カメラ✼¥1,029
✼アクセサリーパーツ:プレーン・アース✼¥819
アクセパーツ
ブラックのカメラと シルバーの方はストロボ付きなのが面白い♪
横幅は5センチくらいあるかな・・・?くらいの 大きめなアクセパーツです!
デジカメ時代の今、レトロカメラのモチーフが懐かしく、また可愛らしく感じます。
プレーンアースの方は、地球の周りを飛行機が・・・
キーホルダーに付けて頂いたり、バッグチャームとしてお使い頂いたり、
もちろん ネックレスにして頂くのも◎ですね♪ ケータイにはちょっと重いかも・・・
男性の方にも楽しんで頂けるアクセパーツかもしれないですね^^

『 Regalo 』 にぷちっと応援クリック お願いします!!
広島ブログ
2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/94-d3cfc150

