--.--.-- / Top↑
Regaloddy

staff/明日21日は敬老の日!可愛いおばあちゃんのイラストがステキな桑の葉茶や、おしゃれなカップやお薬ポーチなど、心まであったかくなるギフトをご用意しております♪明日Regaloはお休みを頂きますので、ぜひ本日お待ちしております! http://t.co/rmT9RC115L
09-20 17:04

staff/Regaloから定休日のお知らせです!明日と明後日(9月21日と22日)の2日間はお休みを頂きますm(_ _)mお間違えのないようにご来店下さいませm(_ _)mそして10月より定休日がなくなり、火曜日も営業する事になりました(^^)火曜日も是非ご来店下さいね♪
09-20 14:34

2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/901-ba4fb660

