上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Men'sな甲州印伝ですョ!
父の日にオススメな印伝

最近は若い人にも人気な印伝!
シブイですけどね^^ カッコイィ!でございます♪

デザインもペイズリーや鹿など、洋柄もあってオモシロイです^^

父の日っていつだったっけ?
そう!6月21日ですよ(*^-^*)

男性へのプレゼントって、選ぶのなかなか迷っちゃいます。。。

どんなものが欲しいのか なかなか聞けない…
あげてもあんまり喜んでくれない…

だけど、本当は結構喜んでくれてますよ!

素直にありがとうって言えない私たち
プレゼント選ぶのも 渡すタイミングも構えちゃう私たち

父さんもきっと内心は構えて待ってます(笑)
そして 心の中では楽しみにしていて喜んでくれてて…

男の人ってどうしてあんなに素直でないんでしょうね^^

私の父はそんなところ、多分…素直でした
いや。。。ハッキリしていました(笑)

コレはあまり好きでない!とか 気に入った!!とかは言ってくれてたね
使ってるの見れば これまたわかりやすい人だったような。。。

今年、今月は そんな父の13回忌

会えなくなって、もうそんなにも時間が過ぎていってたのか…
思い出を語る時には いいところは過大評価、悪いところは笑い話ね(*´ω`*)

最後の父の日には パジャマ用の甚兵衛をプレゼント!
涼しいのと それを着た自分がちょっとカッコイィ!と思ったらしく(笑)
気に入ってくれてたのを 思い出しました^^

”親のココロ、子知らず”

よく言われてました( *´艸`)

父さんのカッコイィところ!探してみましょ♪
そして よりカッコよくしてあげましょ^^

◆オトナカッコイィ!オトコマエなフェイスタオル発見!◆
✼フェイスタオル『MOKU』✼¥864

フェイスタオル『MOKU』

シブいカラーとネップの個性的な色味が特徴のフェイスタオルです。
日本独特の「美」の感覚、織りと染めの技が『粋』な美しさを表現してますよ^^
手間と時間をかけた着色抜染技法という染色方法を用いた、こだわりの逸品!
表地は織りの表情が楽しめる質感、裏はパイル地の質感を楽しめます。
少し長めの100㎝ですが、吸収、速乾性に優れ、薄くて持ち運びにも便利🎶
入浴、ウォーキング、サイクリングなどの日常の様々なシーンでカッコよく使えます!
頭に巻いてもカッコイィ!らしいので、父の日ギフトにもオススメだよ(*^▽^*)


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo

Webショップもご利用くださいね(*^-^*)
Webショップに掲載していない商品も、ご連絡頂ければ対応させて頂いてます♪
お気軽にお問い合わせくださいね!
Regalo-Premium

広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/862-05663048

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。