--.--.-- / Top↑
大流行中^^
ドリンクジャー

ドリンクジャー♪
キャンプやピクニックに持っていくのもおっしゃれ~♪
割らないようにね^^

ストックのサラダを作るのもテレビで見ました^^
ボトルをふりふり♪して冷蔵庫にストックするみたいですよ!

ストローは挿せないタイプなので、持ち歩かれてもこぼれません^^
でも割れないように気をつけて!(←ひつこいっ 笑)

洋服選びにどうしてもパッとしない日ってありませんか?

テキトーに選んだのになかなか良い仕上がりの日
前日から悩みながら 当日なんだかしっくり来ない日とか^^;

元々の自分スタイルって 定番もあると思いますが
色を変えたり、トップやボトムスの長さをほんの少しだけ変えてみると
新しい自分スタイルを発見できて 楽しいですね~(*^▽^*)

今日は気分的にイケメンになりたかった日(笑)

ソフトワイドなチェックパンツにV開きの無地の薄いニットにしました
前髪を七三分けして サイドも後ろにまとめてみた^^

オトコマエ…というニックネームももらったことアリ!なので
日頃は少しお姉さんらしく。。。を コンセプトにしてますけどね(?)
今日はオトコマエをランクアップさせてみようかと イケメン志望!

顔はどうにも変えられないので 
出来上がりがどうかと聞かれると ちょとマズいですが。。。(-"-)

そんな今日のソフトワイドパンツは いや恥ずかしや…
かれこれ15年以上からのお付き合いをしていまス( *´艸`)

ワイドパンツの流行再びや~ん♪
と 嬉しく履いております^^


◆春のビビットカラーで元気いっぱい!オトナカワイィ度アップはどのカラー?◆
✼バニティーポーチ✼¥3,024 ✼アクセサリーポーチ✼¥1,944

アクセサリーポーチ&バニティ

明るい元気ビビットカラーは この季節、女性を明るく輝かせるビタミン剤です!
コスメを入れるバニティーポーチは3色。
私もいろんなコスメポーチを使ってみてますが、旅行などメイク道具一式持ち歩く時は
バニティーが中身を取り出しやすくて とても使いやすかったです^^
同色+ネイビーの4色展開のアクセサリーポーチは 
毎年2回、色やデザイン違いで入荷していますが、毎回予想以上の速さで完売^^
繊細なアクセサリーの持ち歩きは やっぱりポーチにinしましょ♪
ご自宅での簡易収納としても もちろん使ってくださいね(*^-^*)


Webショップも覗いてみてね(*^-^*)
Regalo-Premium
Webショップに掲載していない商品も、Blog&FB掲載商品の対応をさせて頂いてます♪
ご希望がございましたらお気軽に お問い合わせ下さいませヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/851-72bbfe1b

