--.--.-- / Top↑
お香でリラックス^^
お香立てとお香

春のお香…
桜、藤が入荷してます♪

少し疲れた夜は、静かに体を休めながら香りに包まれたいですね

もう少しスッキリしたい時には ジャスミン、緑茶など爽やかにね^^

こちらの商品はWeb-Shopにも掲載しています→Web-Shopを見る

GWも終わり、本日は母の日^^

お天気も良く、母の日びよりでしたね!
いつも頑張るお母さんにとって、ちょっと特別な楽しいことありましたか?

私は。。。本日の朝、悲しいかな。。。
この歳にして口ごたえをしてしまい、後味の悪い出勤をすることに…(-"-;)

だけど土曜日に1日早い 母の日 名目で一緒に食事をしてきました^^
かれこれ7~8年越しの約束していたディナー!

約束してこんなに年月が経っていたとは^^;

ほんのり贅沢にそして気持ち優雅な時間を
美味しいお料理を目の前に過ごす…

お母さん ありがとう!

でもケーキプレートのメッセージは
「これからも応援して下さい♪」と書いてもらった^^

それを見た母は お店のスタッフさんにすぐ声をかけてました

ココ(私のプレート)に おことわり! って書いて!と。。。(;´・ω・)


◆自分色に染まる魅力を秘めるレザーショルダー◆
✼ワックスJ クラッチショルダー✼¥11,880

ワックスJ クラッチショルダー

植物性ワックスを使用したレザークラッチショルダーです♪
程よいツヤとレザーの硬さが絶妙!
そしてそれぞれのカラーがなんとなくベジタブルなカラーでステキに仕上がってます^^
触るごとに出来るシワがとてもいい色に変わっていくそのシワ感が魅力です。
使われる方そのものの個性的なカラーに仕上がるショルダーですよ(*^-^*)
チョコレートブラウンの少し見えるシワ加減が伝わりますか?
私は今、このワックス仕上げのレザーに魅了されています( *´艸`)


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo

Webショップでも「母の日」ギフトをご案内しています(*^-^*)
Regalo-Premium

広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/847-8ae09880

