--.--.-- / Top↑
おうちの中でも泳いじゃうよ^^
手ぬぐい・こいのぼり

額への入れ方。。。しわしわになってゴメンね(-"-;)

手ぬぐいでも節句を楽しめるよ♪
版画のようなデザインは どの季節柄もとてもステキです!
ちなみに…入荷出来たのはこの1点のみです。。。

ご希望の方は お早目にご連絡ご来店くださいませ^^

今日はとってもいいお天気でした^^
そろそろかな…と 

お店を始めて わたしのささやかな楽しみのひとつ♪

駅のその向こうに見える山とそのまた向こうの山と
そしてそのまだ向こうまで続く空

山も新緑の明るい色になりました!
山も衣替えして とてもキレイ(*^-^*)

季節の変わる時、そして気持ちのいい晴れた日、雨のちょっと空の重い日
遠い目をして眺めています

お店を始めてからずっと いつも同じように大きくそびえ立つ山も
季節ごとに色を変えて 魅了させてくれます

あんなに大きな山の方からこちらを見たら 私なんてありんこ程度にも見えず
だけど あの場所でお店をしている限り
眺める度に あの大きな山に包まれたくなって
自然の色の美しさを感じ 大きな心と元気をもらっています^^ 


◆オトナタノシイ!サマーニットBagでワンランクUP!なお出かけを◆
✼アニマルBag✼¥4,968 ✼アニマルポーチ✼¥1,620

アニマル・ニットBag

毎年大人気のサマーニットBag!今年はアニマルフェイス♪
ちょっとしたお出かけにはちょうどいいサイズ感と軽さで、毎年大人気なこのタイプ!
オモシロイ表情の動物さんにも愛着を感じますよ^^
サマーニットといえども、きっちりと編まれているので年中使用出来ますよ^^


✼フルーツクラッチBag✼¥3,132 ✼フルーツポシェット✼¥1,620

フルーツ・ニットBag

ご覧の通り!爽やかフレッシュフルーツです^^
見慣れた切り方で ちょっとかぷっと口を持っていきたくなるのは私だけ?
大きい方はクラッチタイプでBag inして持ち歩きつつ、必要時にはさっと取り出して♪
ミニポシェットはコインケースくらいのサイズで ヒモ付きになってますので
オトナさんにもコドモさんにも楽しんで頂けるよ(*^-^*)
アニマル&フルーツニットはWebでも販売をしています→Web-Shopを見る


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo

Webショップも応援して下さいネ(*^-^*)
Regalo-Premium

広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/838-76a1b364

