--.--.-- / Top↑
これは いちごとバナナ^^
フルーツハンドタオル

吸収、速乾に優れたマイクロファイバーのハンドタオル♪

ハンドタオルです^^ モップ ちがうョ…(*^-^*)

キッチンを明るく楽しくしてくれそうだね
小さなお子様の手洗いなども 可愛くどうぞ!¥540デス♫

今日は朝からいいお天気でした

最近はお店の洋服をお外に飾ってみています^^
店内のディスプレイも ちょこちょこっとマイナーチェンジ!

小さいものが ちまちまっと並んでますよ♪
大きいものは ドカっと並んでマス(笑)

春の装い豊かになりました

洋服やバッグ、アクセサリーも 身に付けるものを少し変えただけで
気分も一層しますね^^

持ち歩く小さな小物や 普段使いの何気ないもの 
ほんのひとつ 手にするだけで 結構楽しいですよ(*´▽`*)

お散歩しながら ひょっこりお立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿


◆お天気のいい日はお外でミニスケッチ♪オトナもコドモも楽しめるよ◆
✼12色カラーペンシル✼¥1,080 ✼フロレコノートB6✼¥302

ミッキーカラーペンシル&ノート

クラフトの紙筒に入ったミニサイズの色鉛筆♪しっかり12色入ってます^^
お出かけ先にも携帯しやすいサイズ感なので 
お天気のいい日に景色のいい場所でピクニックしながら スケッチも楽しんでみては^^
1本1本にミッキーのデザインが!
ノートは紙モノ好きな私のお気に入りなちょっと横長のB6タイプです♪


✼ドローイングノート✼M¥734 S¥562

スケッチブック

こちらはザラっとしたクリーム色の中紙のスケッチブックです!
オールドミッキーが可愛くて、オトナさんもコドモさんも楽しんで頂けるデザインです^^
色鉛筆とセットでお絵かき好きなお友だちにプレゼント(*´▽`*)


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo


Webショップも応援して下さいネ(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/836-84b80116

