--.--.-- / Top↑
紙モノ好き~(*^-^*)
アコーディオンメモ

ちょっと…メモメモ!
身近に必要な紙小物も 可愛くなくっちゃイヤっ(´艸`*)

手の平サイズのちびっこメモが、これよりぐ~んと長く続いてマス!
ミシン目が入ってるので、持ち歩きにもとっても便利なカワイィコです^^

メッセージカードとしても使えるね^^

今日は久しぶり 陽気に包まれたあたたかな1日でしたね♫

娘の小学校は参観日で、今日はお店との3度にわたる往復でしたが
とても気持ちのいい日でした

お店をOPENさせた時には 1年生だった彼女も 今や6年生に!

学校の机とイスが小さく見えました(*^。^*)

参観日での発言も素晴らしく、急に立派なお兄さん、お姉さんになっていて
6年生らしい輝きを見せてもらいました^^

6年生ね。。。
フロアが1つ上になったコトで 6年も過ぎたことを身体で感じる母。。。(-"-;)

4Fまでの階段に 息切れたョ。。。(;´Д`)


◆雑貨好き!ネコ好き!さんにはたまらない個性派な逸品!◆
✼バスケット・アニマル✼¥4,106

Catバスケット

洋服も軽くなり、オシャレが楽しい季節到来!
アクセサリーや帽子、バッグも お出かけするなら思いっきり楽しみたいですね🎵
個性派さんにはこちらっ!
バスケットがネコさんになって新入荷です(*^-^*)
トリさんもキュートなフェイスに寄り添ってますよ~🎶
雑貨好きなオトナカワイィさんも、コドモカワイィさんにもおすすめです!
短めな持ち手も持ちやすかったですよ^^


Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/833-5e411b2c

