--.--.-- / Top↑
最近、天気が不安定ですね。。。(´・ω・`)

毎日、急な雨に降られて
あたたかいような… ちょっと肌寒いような…

風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね!

こちら… zumiさん、体調は絶好調♪

だけど、ちょっとヘコみ気味な本日であります(笑)

かれこれ13年間、現役選手なマグカップ
数年に1度だけ おっ!というお気に入りが見つかる とっておきマグ

数年に1度の出会い!なあのコが。。。割れてしまった。。。( ;∀;)

大切にしているものに限って 
この手をするりと抜けて 失くしてしまう…
そんなコトも それなりに経験してきてるんですけどねぇ。。。

ほんの少しの間は ぽっかりと穴が開いちゃう

出逢った全てのモノと いつか別れが来るのはわかっているし
自ら手放すこともある、要は必要がなくなってしまったりだとかね

またきっとステキなマグに出逢うだろう という楽しみもあるけれど
失くして気付く その心地よさもあったり…ね(#^.^#)

皆さんは お気に入りマグ 持ってますか?

溢れるばかりの商品の中でも コレ!ってのにはなかなか出逢えないかな?
お気に入りで飲む珈琲は 気持ちをホッとさせてくれるよ!

マグじゃなくてもいぃかな^^
何か自分のコレ🎶って相棒があれば 嬉しい味方になってくれそうだよね(*^-^*)


◆お出かけ日和!近くでもいぃっ!お外で美味しく食べたいね♪◆
✼ランチトート✼¥1,620

ランチトート

どうでしょ?ちょっと大きめなのかなぁ。。。とも思いますが^^
なので、ちょっと大きめなランチトートです!
お弁当と一緒にデザートや溶けそうなおやつ、ペットボトルも一緒に入りますよ♪
お天気のいい日には、近くの公園でもいいいんじゃない^^
お外でぷちピクニックを楽しみたい、とってもいい季節ですよ(*^▽^*)


駆け出したばかりですが、Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/832-db03a471

