--.--.-- / Top↑
木のはんこ^^
はんこ

数量限定で入荷できた 貴重な木のはんこ♪
これは洋服の生地に模様を付けるのに使うハンコだとか^^

使わずに このまま飾っておきたくなるサイズと可愛さに惹かれてます(*^-^*)

先日、久しぶりに出張!

雑貨って、きっとどれもこれもステキ!なんて思えないですよね
好みもあるし、インテリアの雰囲気とかにもよるし…
可愛いケド どう使うの…?とかね

だけど ふっと目に留まって ぐぐぐ~っ!と引き寄せられて
連れて帰らずにはいられない!

時々、理由なんてなく、好きでたまらないモノにも出逢います
可愛いくないのに 好みでもないのに 出逢えたことに嬉しくなるコたち♪

静かに心が踊らされるような 自己満足の小さな幸せ♫

こんな気持ちって大切だと思うんです

いろんなところに目を向けてみて下さい^^
雑貨だけでなく、空でも山でも 通り過ぎる街並みや通り過ぎる人

いろんな景色もあります
ステキな人がたくさん歩いています

小さなステキ感、小さな自己満足でも心が喜ぶと
ちょっと磨かれた気持ちになります^^

可愛いモノににっこりすることで 自分も可愛くなれそうで
ちょっとしたステキ感で また自分が磨かれていって
楽しくなりますよ~(*^▽^*)

なんて感じで仕事を頑張る楽しみを感じた出張でした!


◆季節をゆったり楽しむための オトナカワイィ時間を🎵◆
✼ポンパドール・ポット✼¥4,860 ✼ラブレミディ・マグ✼¥1,620

耐熱マグ&ポット

ぽかぽか陽気な午後のひととき、ティータイムも少しゆったりと過ごしたいですね^^
キラキラとしたガラスが美しく、そして手に取った時の軽さが心地よいです🎵
紅茶の色がキレイに映える耐熱ガラスのポットとマグカップ。
カップ&ソーサーではなく、マグ!だけどこんなにもエレガントな雰囲気がいいね!
おうちにいる時間のささやかな時間も アイテムを変えるだけで気分上々です♫
気持ちがやすらぐ静かな時間に、なにも飾らないステキな美しいマグでティータイムを^^

左✼ポンパドール小物入れ✼¥2,160 右✼ポトウレ小物入れ✼¥1,404

耐熱小物入れ

アクセを飾るのも、お花を飾るのもステキ!
シュガーポットとしてももちろん使って欲しい♪
こちらの2点も耐熱(*^-^*)
カラスの光が美しいですよ!


駆け出したばかりですが、Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/831-6c14d865

