--.--.-- / Top↑
マグネットアニマル^^
マグネット

小さいマグネットですが、細部まで丁寧にデザインされてます
オトナなインテリアにもGood!

小さいから磁石の部分も小さいので その辺りはご了承クダサイ。。。^^

2、3日、景色も見ずに なんや ぼやぼやと車を走らせていたけれど
ふっといつもの景色に目を向けてみました

あ・・・桜が全部散ってるょ。。。

雨も降ったしね
あっという間に満開だったしね

他の場所ではまだまだ見頃なところもあり、
少し葉っぱが出始めたところもあり

桜の美しい時期はほんの一瞬だなぁとあらためて感じたけれど
日々、見逃している 一瞬 って、まだまだあるのではないのかな^^

ほんの些細なこと、だけど素敵な瞬間
何気ない言葉、後から心に沁みてくる言葉
うっかりしていて 後からあの時・・・って、はっとすることもね

毎日細部まで アンテナ張ってはいられないくらい
追われてる日常生活だけど

あっ!・・・って 感じた時には 
その瞬間をほんの数分でも楽しんだり、感じたりしたいですね(^-^)


◆元気なビビットカラーはKid'sをよりアクティブに!◆
✼スタンプル・サマーシューズ✼¥3,132

スタンプル・サマーシューズ

元気なちびっ子たちへ!楽しいカラー使いのサマーシューズです!
サイズは13.0~16.0cmの4サイズです^^
マルチカラーの楽しさと、ピンク&グリーンとぱつんとした刺激的なカラーが
太陽の下で走り回る子どもたちにぴったりですよ♪
どちらのカラーも、男の子、女の子ともに楽しんで頂けること間違いないョヽ(^o^)丿


駆け出したばかりですが、Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/829-67015397

