--.--.-- / Top↑
こんばんわ^^ Regalo-zumiです🎵

車に乗って、午後6時の明るさに
日の長さを感じた夕暮れ時

まだ夕焼けもない空に 白い月がぽっと浮かぶ

キレイでしたよ^^
今夜は満月なんだなぁと 静かに見上げました

慌ただしく移動している時の ほんの隙間の小さな瞬間にも
季節感を感じられることもあるのですね

通り過ぎる景色の中にも ピンクのふわふわしたものが
桜も満開になってます

ちょっとだけ 静かに時を過ごしたいかな…^^

なぜか春は苦手だった。。。
出逢いと別れや、いろんな節目の 喜びやせつなさも苦手だった時期もある

でもね なんだか優しい気持ちにもなれそうな
ちょっと穏やかに時を過ごしたい
自分にも小さな節目となりそうだと思った

春の白い月でした


◆春色のプレゼント🎵小さな宝物を入れて…◆
✼Rose Box✼L¥756 S¥540

Rose Box

春色の優しいカラーでふんわり感たっぷりなヒンジボックス🎵
シンプルですが、女性の大好きなローズをあしらったタイプ。
アクセサリーや小さな小物を入れて、プレゼントしても喜ばれそうね^^
写真ではSサイズにパールのリングを入れてみました。
ささやかな小物使いだけでも、女性のモチベーションUP!に繋がりますよ!


駆け出したばかりですが、Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/825-0e109697

