--.--.-- / Top↑
お化粧直しにドウデスカ?(^-^)
あぶらとり紙

女性のポーチの中には コチラをお持ちの方も♪

パッケージが可愛いあぶらとり紙

ノーマルタイプとアロエエキス配合のもの、コラーゲン配合のものと^^
肌のタイプに合わせてどうぞ~ヽ(^o^)丿

今日はとってもいいお天気でした!

春休みも始まり、こんなに快晴な日は 
気持ちのいいお出かけ日和ですね^^

お店の向こうの 駅のその向こうに見える山
やっぱり季節変わりにも 眺めてしまいます

山と山の間に広がる空も 今日はとっても明るくて
あの空の下あたりは どんな街の景色なんだろう♪

山の色もそろそろ明るくなるんだろうなぁ・・・

山の景色をお店の中から楽しむのも好き(*^。^*)
数年同じ景色を眺めていますが
季節や天気で山や空の色を楽しむことができます

春の心地よい時期は 思ったより短い

この気持ち良い春を 楽しく過ごしたいですね!


◆ぴょんぴょんlっ♪春は元気にお外で飛び跳ねよ!◆
✼Jump Roop✼¥1,080 ロング¥1,620
 
nawatobi

ナワトビ

こんなにカワイィなわとび!
公園に行くのも、お庭で遊ぶのも楽しくってたまらない~\(^o^)/
普通のサイズは2m30cm、みんなで跳びたい長縄跳びには5mサイズも!
長さを考慮した対象年齢は5歳となっています^^
春の行楽に一緒に持って行って、家族で楽しむのもまたイイですね♪
お友達を誘って 長縄挑戦も!


駆け出したばかりですが、Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/822-6c14bafa

