--.--.-- / Top↑
笑顔なネコちゃんにうふふ🎵ローズなサカナさんにもえへへ♫
サカナとネコキーホルダー

こんな笑顔に会えるRegaloですよ~^^

学校も春休みに入りましたね

うちの子が通ってる保育所、小学校ともに 卒園式、卒業式も終わりました。
小さな皆様も おめでとうございます♪

子どもの成長の中での節目

元気で大きくな~れ!

子どもと一緒に流れる日々を追われるように過ごしている毎日
こんな節目に保護者席から子どもたちを見つめていると
ぐぐっと涙が出そうになります

パパさん、ママさんにとっても大切な節目だと思います

先日、お客様から聞いた ちょっとした昔ばなし…

数年前、うちの娘がまだ1年生だった頃
泣きながら学校に向かう娘に付き合って 
学校まで付き添って連れて行って下さったとのこと!!

…知らなかったョ。。。(;´・ω・)

きっと 話すと叱られるとか思ったのかもしれない(笑)

娘の成長ぶりを見て 思い出したのだそうです
笑顔で話して下さり、当時の小さい頃を思い出しました

見えないところで こうして親切にして頂いていたこと
お礼の言葉は数年経って…になり、遅くなってしまいましたが
嬉しいお話と 優しいお人柄に感謝!
本当にありがたいことでした^^

今では休むことの方が涙…な娘
この1年、1日も欠席することなく 皆勤賞でした^^

あ。。。スミマセンっ!
話がいつの間にか 自分のコトに。。。^^;


◆ちょいプレにおすすめ♪オトナカワイィBag in!◆
✼フラットポーチ・まめ✼Lサイズ¥1,728 Sサイズ¥1,296

フラットポーチ・まめ

オトナカワイィ度!かなり高いのでは!?
カーゼハンカチで大人気な「Atsuko Matano」さんのフラットポーチ!
今回は まめっ♬
デザインも人気ながら、そのデザインをググッとUPさせるカラーが
毎度ながら楽しくて仕方ない(*^▽^*)
女性は持ち歩きたい小物がいろいろとありますよね^^
Bagからこんなポーチをささっと取り出すと、周りの目線がまた楽しくなっちゃう🎵
私はL・Sセットで持ちたいなぁ…と、店内で見つめる毎日デス(*´▽`*)


駆け出したばかりですが、Webショップも応援して下さい(*^-^*)
Regalo-Premium


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/821-5adc0ccf

