--.--.-- / Top↑
どんなカオがお好き?^^
ペーパーコースター

お茶目なペーパーコースターです🎶

2マイ入りで販売中♪
プレゼントに添えたい メッセージカードとしても使っちゃいたいね(*´▽`*)

朝が明けてくるのも早くなり、夕方も日が長くなり
明るい時間が少しずつ長くなって来ました^^

春の日差しもやわらかく、風もほんのり冷たいような、心地いいような…
桜の花もちらほらと咲いているのは 寒桜だと伺いました

春の訪れを教えてくれる 梅の花も、ももの花も 鮮やかな時間は短くて
今一瞬のステキな色を眺めながら 車で通り過ぎます

この季節の少し寂しい気持ち。。。

卒業、転勤などで、お別れを告げられるお客様も。。。

最後を知るのは 本当にせつないけれど
でも、お別れを言いに来てくれることは 本当に嬉しいです

いろんなお話したね
学生さんとは 勉強や実習の大変さ、恋愛や友だちの話も
赤ちゃんが生まれたママさんとは、会う度に大きくなるお子様の笑顔とともに
育児の楽しさと大変さを聞かせてもらったり

仲良くして下さって 本当にありがとうございます^^

また会いましょうね^^
Regaloスタッフは いつも元気で皆様を待っていますよ~!

新しい生活を始められる方を見送り
また、新しい出逢いもあり

春はあたたかく、せつなく、心地よい風が吹きます
お店の中にも

この出逢いと別れを繰り返し
Regaloの想いもどんどん膨らんできます^^

どうぞこれからも 気軽に楽しみにお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿


◆可愛いインテリアの仲間たち♪飾るだけじゃないョ!カワイイだけでもないョ!◆
✼ドアストッパーわんこ✼¥4,104

ドアストッパーわんこ

オレンジ色のビタミンカラーが可愛くて元気をくれそう!
ドアストッパーとして登場した、フェイクレザーのわんこちゃん^^
名前の通りドアストッパーなので、少し重量はありますが、
お子様が抱っこ出来るくらいの重さだと思いますよ(*^-^*)

✼ドアストッパー・くま✼¥3,240 ✼ドアストッパー・ブル✼¥3,456

ドアストッパー・アニマル

ダークなチェックのくまさん。。。でも、こちらもイヌさんなんだそうです^^;
わたしにはくまさんにしか見えないのですが、オトナカワイィ仕上がりです。
右のブルさんは、オメメがなんとも言えない眼差しです(*´ω`*)

こちらの3点のドアストッパーの重量の参考に^^
ちなみに…ですが、うちの1歳8ヶ月のチビくんで試したところ、抱っこ出来てました。
あんよに落ちても、いちお大丈夫でしたが、これはやっぱり個人差もありますので、
いちお、参考にして頂ければと思います(*^-^*)



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/820-b4465716

