--.--.-- / Top↑
春だからお店の中もお花畑(*´ω`*)
レザー花ぱっちん

オトナさんにもコドモさんにも 大人気なヘアアイテムがこちら~♪

レザーはなはなパッチンですよん♫
2種類のお花に各6種のカラーが揃って お店の中で咲いてます
枯れませんよ~^^

さてさて、雨続きの一週間でしたが
今日はポカポカといいお天気でしたね~。

春を感じます

車の中でも 窓をちょっと開けてみると 心地よい風がふわり

わたしも重いコートを脱ぎました^^
ちょっと薄めの上着に変えて、
夜はまだね、少々肌寒いかもしれないけど…

そしたら 洋服選びもちょっと悩みますね^^;

春っぽいの着たいな… 
あ。。。どこにあるんかな。。。(-"-)
薄着だとまだちょっとね、でも、もぅ1枚着ると重苦しいかな?とか

朝の洋服選びにちょっと迷います^^
あと、年齢的にも意識しちゃって迷います。。。^^;

春の心地よさを 洋服からBagから、そして気分も一新して
楽しみたいですね(*^-^*)


◆春からの通勤はオトナカワイくスタート!!◆
✼スムースレザー パスケース✼¥1,944

レザードットパスケース

スムースレザーのパスケースのまんまるくり抜き部分もカラフルレザーです^^
適度なやわらかさと不揃いのドットが オトナカワイィ女性の春を応援♪
新社会人、ご入学などのお祝いGiftにもオススメですよ(*^▽^*)
春は心機一転!新しい小物で楽しく一歩を踏み出そう!!
パスケースとしてはもちろん、ネームタグとしても使えますよ~🎶


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/819-acedf003

