--.--.-- / Top↑
Anjel Pig が舞い降りたょ(*^-^*)
Anjel Pig

幸運を呼ぶ と言われてる 天使のぶたさん

ニッコリと 優しいお顔をしています^^
眺めているだけで なんとなく幸福感♪

お店でなでなでしてみました(笑)
わたしも 優しい人になれそうな気持ちになりました( *´艸`)

今回のBlogタイトル ホラーな世界ではありませんので ご安心下さいませ(笑)

春のあたたかさを感じ始めた 今日この頃♪
そんなステキな春なのに。。。

私の身体に異変が起きた!!

お薬…効かないってことはあったけど
頭痛緩和のために飲んだ市販薬が合わなかったらしく…

頭痛はさらに強くなり、フラフラ感と目まい、そして悪寒がひどく
寒くてぶるぶる…(゚Д゚;)

えっ!?このまま冷たくなってくの。。。???くらいな
ありえない寒さに 体が病院へ連れて行け!と叫んでるような

それに気付くまでに二度三度と服用し
同じことを繰り返すという おバカな1日を過ごしてしまった!

本日わたしの身体を病院へ連れて行き
頂いて帰ったお薬で すっかり元気に戻るという。。。(-"-;)

体調のすぐれない時は お医者様に頼るべきですね^^

皆様も季節変わりには 体調の変化にもお気を付けくださいね(*^-^*)


◆春はお出かけ🎶お外で食べよう!◆
✼オードブルランチ・迷彩✼¥2,160 ✼箸箱セット✼¥1,296
迷彩オーバルランチボックス
ファミリー使用の大きな2段ランチボックスです!
昨年から人気の迷彩柄がお弁当箱になったよ♪
これからの行楽、お花見に!カジュアルカワイく!お出かけですよ~ヽ(^o^)丿

✼BENTOファブリック✼¥2,700
✼オーバルランチ・メンズ✼¥2,052 ✼オーバルランチ・レディース✼¥1,728
✼カトラリーセット✼¥1,080
迷彩ファミリーランチ
左上は3段スリムランチボックスにお弁当ケースが迷彩柄(*´▽`*)
持ち歩くにも、Bag inにも最適なサイズですよ♪
3段なのでメンズもOK!女性の3段目にはミヒツのおやつやフルーツを^^
そして、上部のファミリーランチボックスと同様の、メンズサイズとレディースサイズも!
お揃いのカトラリーセットにはフォークとスプーンがセットになってますよ。
わたし好みで入荷したランチボックスです(*´▽`*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/817-5f03c214

