--.--.-- / Top↑
いたらぬ店主zumi。。。リンクの貼り方わからない。。。(-"-)

コチラからご覧いただけますっっ↓↓
Regalo-Premium

Regalo-Premium トップ画面


Web Shopを立ち上げましたが 操作が上手いコトいかない
まだまだ駆け出しの 「Regalo-Premium」 です^^;

あたたかくお見守り頂き、応援のほど
よろしく よろしくお願い致します<(_ _)>

そして…

Facebookをご覧いただき、ご来店下さったお客様
また、春風に誘われて ふらっとお立ち寄り下さったお客様
またまた、常日頃よりお買い物に来て下さるお客様

あらためまして! 『zumi』と申します^^
ド素人店主の雑貨屋『Regalo』 としてオープンして4年半

いつも仕事に家事に育児に!忙しく頑張る女性の皆様に!
日々努力を重ね、未来に向かって頑張っている学生さんに!

ちょっとココロの休憩時間を♪ほんの少しの気晴らしを♪
そして 肩肘張らない オトナカワイィおしゃれを楽しみたい♪
お店で笑おう!楽しもう!おしゃべりもしよう!

そんな気持ちでこのお店を始めました

Regalo とは 『贈り物』 という意味があり
お友だちや大切な人へのプレゼントはもちろんのこと
いつも頑張る自分自身への ささやかな贈り物を見つけませんか?

今日の笑顔を明日に繋げたくて 贈り物を楽しく提案させて頂いてます^^

店頭はもちろんのこと!
Blog、Facebook、LINE、そして新しく立ち上げたWeb Shop

zumiさん 若くはございませんので(笑)
何もかも パーフェクトには出来ておりませんっっ(-"-;) 
どこか足りないところも 笑って突っ込んで下さい^^

だけど 皆様の笑顔に応えられるよう 日々頑張っております(*^▽^*)

一緒に笑顔になれるお店 
新しいお客様も どうぞ 仲良くお願いいたしますヽ(^o^)丿


◆Babyちゃんのコドモカワイィ♫まぶしい日差しを可愛くカットしよ!◆
✼Baby バカンスHat✼¥3,564 ✼チューリップHat✼¥3,132
✼こんぺいとうソックス✼¥1,080

Baby Hat and Socks

春になり、これから日差しも強くなり始めます。
可愛いBabyちゃんも あたたかい春風を感じながらお散歩することも増えますよね。
新生児ちゃんにはちょっぴり眩しい日差しから 可愛くケアしてあげなくちゃ!
初めての春のお散歩に!そして、もちろんお誕生のお祝いにもいいね^^
ドット、チェック、ストライプ柄で、ツバの狭いキュートなラインのチューリップハットと、
しっかり日差しカバーのバカンスハットの2種類ございます。
小さなあんよに、こんぺいとう模様の春色ソックスもプラスして
さぁ!気持ちよくお出かけしたいですね(*^-^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/814-f449f93a

