--.--.-- / Top↑
こんばんわ^^
ちょっとご無沙汰してしまって ゴメンナサイ(;´・ω・)

そして…遅れながらご報告です!

Regalo-Premium トップ画面

3月8日 オトナカワイィ雑貨Shop『Regalo』 のWeb Shopがオープンしました^^

『Regalo-Premium』 という名前で 心のこもったラッピングで
大切な贈り物をWebでもお届けいたします!

やっとお店の運営に慣れてきたかな~。。。なこの頃に
また、ド素人発進をしてしまいました^^;

正直、オロオロ あたふた。。。"(-""-)"

こちらのWeb Shopは 店舗のスタッフの他、新メンバーと共に力を合わせ、
立ち上げることが実現しました^^

この数ヶ月、店頭になかなか出られず…で
こちらの立ち上げの準備にドタバタしておりましたが
これからは 元気に両立していきたいと思っています

そして 今後ももちろん!
お店をより充実した楽しい場所にしたいと思っています♪

実店舗、Web Shop ともども 頑張りますので
これからもどうぞ応援して下さい!

ほんの少し。。。一言だけ聞いて欲しい。。。

ホント!頑張るから これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)


◆心機一転!新しい季節に新しい自分♪◆
✼マルチカラートート✼¥27,000
✼ロングウォレット✼(NV)¥20,520 (BR)¥22,680

アインソフ新作Bag

アインソフの新作!横長の個性的なレザートートが入荷しました♪
キャメル、ブラウン、ダークブラウン、グレーの4色カラーが楽しい!
真ん中の留め具がぽちっと飛び出しているのが、ちょっとカワイイポイントです^^
こちらも新作!ロングウォレットのNVはブラックに近いダークなカラーですが
開くとブラウンレザーなので、重過ぎない使いやすいスタイリッシュカラーです。
ブラウンの方は定番人気の着脱できる、ヒモ付タイプ♪
ポシェットのように斜め掛けできるタイプは、女性に大人気ですよ(*^-^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/813-866bd7db

