--.--.-- / Top↑
まずは、shopより・・・

数日、Xmasアイテム、また 冬物商品のセールの準備で追われておりました。
Blogを見てくださっている皆様に 商品のご案内が出来ず 申し訳ございません。。。

画像の準備が出来ていないのですが、冬物商品にも新アイテムが入荷しております。
近日中に ご案内していきたいと思いますので、しばしのご無沙汰をご了承くださいませ。。。


本日は、ちょっとわたくしごとのつぶやきごとを・・・

親しくしてくれていた人の、新たな門出の日が近づいております。
私が三原に越して来て以来、大変お世話になった、姉のような存在の人。。。
年上の人に対して、失礼極まりない態度で、子供のように甘えさせてもらっていました。

その 姉上の門出・・・ お引っ越し。。。
引っ越し先は 別れを告げるほどの距離ではなく、すぐにいつでも会える距離だけど、
いつでもすぐに ふにゃふにゃっと 邪魔しに行けなくなる・・・
その現実が 妙に心細さを感じます。 ← コレもまたわたしのわがままですが・・・

人とのつながりが、出逢いと別れが 自分の人生を左右させることもあり、
感情もまた穏やかではいられないこともあり、
現状を維持し続けられない 時の流れが 私を成長させ導いてくれるのかなと思いました。

姉上のこれからの新しい人生に、こちらの寂しさを涙して伝えるわけにはいかないので、
また会える時のにぎやかな時間を楽しみに待つとしましょう。
わたしが しみじみと思っている間、きっと引っ越しの準備で忙しくされているのでしょうね。

引っ越し先での新しい道をを今までのように 明るく元気に歩いて欲しいなと思います。
今までお世話になったぶん、いつかお礼返しができるように 私も成長していきたいです!

頑張る 『 Regalo 』 に応援クリック お願いします!!
広島ブログ
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/81-9f53d4b0

