--.--.-- / Top↑
夜のSmilyくん点灯♪
夜のSmaily

今、バツグンに人気のSmilyランプです^^
乾電池使用なのでアウトドアにもオススメなLEDライトですよ^^

電球のソケット部分をカチカチっと引っ張ることで ONとOFFなので
お部屋の中、クローゼットなどなど、多様に活躍してくれるよ(*^-^*)

さてさて!
カレンダーをめくって3月に入りましたよ(*^▽^*)

空が春らしくなって来ました
たくさんの方々の節目を迎える時でもありますね^^

まずは、高校生さん、大学生さん、ご卒業おめでとうございます!
新しい人生の一歩を踏み出す皆さんに 心からお祝い申し上げます♪

希望も不安も入り混じり、ドキドキすることもたくさんあると思いますが
春の香りとともに、自信を持ってキラキラと歩いて下さいねヽ(^o^)丿

また、職場移動などなど、社会人さんにも節目の時
わたしのように 変わらず同じ場所にいる方々も
周りの環境が変わったり、家族の方々が節目を迎えられる方もいらっしゃるのでは?

春風とともに山々の色が明るくなり始めますよ^^

お別れの季節と思えば せつなくも感じますが
新生活を笑顔で応援したいと思います(*^-^*)


◆言葉を贈ろう!想いを届けよう!旅立ちを祝おう♪◆
✼水引メッセージBOOK✼¥756
メッセージBook
寄せ書きに是非!オススメしたいのがこちらっ!
熨斗袋のようなデザインの表紙になっているのがとっても嬉しいのデス!
ご結婚される方には結び切りの「御祝」を、
感謝の気持ちを伝えるには、ちょうちょ結びの「ありがとう」を♪
職場移動、結婚退職、卒業などなど、溢れるような想い出を胸にいっぱいに抱えながら、
また新たに飛び立つ方へ、温かい声援やお礼の言葉を贈りませんか(*´▽`*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/809-73c70c46

