--.--.-- / Top↑
カオが入りきってないよ…(*^-^*)
お雛てぬぐい

お雛てぬぐいのオモシロイの見つけました^^

写真よりもっとキレイな桃色をしています
お雛さまとお内裏さまのBig Faceがなんともカワイィお二人様です^^

友人情報ですが、三原市歴史民俗資料館で
「みはら雛まつり展」が催されていると 教えてもらいました♪

江戸後期に作られた 格式のある古今雛の展示や
素晴らしい御殿雛なども飾られていると!
この土日であったかい甘酒も頂けるそうですよ~!

わたしも行きたいっ!

我が家のお雛さんは…いったい何年眠ってるんだろ。。。(-"-)
毎年気になりながら。。。
来年こそは(*^。^*)

そしてそして、時は待ってくれず、追っても追っても追いつかず
明日からカレンダーは3月!

梅の花が咲き、桜のつぼみももぅ見られました^^
春の匂いは感じるも 風はまだもぅ少し冷たいね

カレンダーをめくったら
気分新たに頑張りたい!そして3月こそは!
時に置いていかれないように 軽快に走りたいわ(*´▽`*)

◆飾りたくなっちゃう!エコなコースター◆
✼バンブーコースターセット(4枚Set)¥734

バンブーコースター

軽くてしっかりしてます^^
バンブーチップのナチュラルなカラーと鮮やかなデザインに惹かれます^^
爽やかなマリンデザインと、フルーツ、フラワーの3種がありますよ♪
これからのティータイムに明るいアイテムを取り入れて!
温かくなったら、アイスティーとかにも似合いそうだねっ(*^-^*)
人気のエコシリーズ!バンブーチップのKid'sプレートセットも、
新柄で同時に入荷していますよ~ヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/808-005544fa

