--.--.-- / Top↑
今回は小風呂敷で^^
小風呂敷 おひなまつり

粋な色使いのおひなさまですね^^
オトナ女性の節句を楽しむ オトナおひなさまです♪

季節を楽しむ風呂敷や手ぬぐいを飾るのも楽しい!
小風呂敷用のタペストリー棒も一緒に入荷してますよ♪

2月もあっという間に終盤に差し掛かり
仕事に追われ、頭を抱えながら追いつかないカラダ^^;

そんな時、体中が熱い!寒い!イタイ。。。(-"-)

おっかしいなぁ~と思ったら 38.5℃の熱!
何年ぶりだろう。。。

風邪の症状もなく… いい歳して 知恵熱だったか?(笑)

仕事を休むことも出来ない 切羽詰まった状況で
栄養ドリンクと解熱剤を飲んでの出勤

心配して下さる方もいらっしゃるでしょうが。。。

何とも頭の働きが良い!(笑)

仕事の動きに無駄がない…と褒められるほどに
冷静に穏やかに、しかも!
超スムーズに仕事がはかどるという 素晴らしき発熱!

ちょっと疲れが溜まっていたのかもしれないんだけど
高熱がかなりのデトックス効果があったようで
気持ちが晴れて 絶好調に仕事が出来た 変な1日

翌日にはす~っかり熱も下がり いつもどおり^^

いつもどおり。。。
やっぱり、頭の回転も動きも鈍い!?

いったいどぅなってるんだろ…ね(;^ω^)

これから季節の変わり目、いろんな節目も迎えられる方も^^
元気に過ごすのが やっぱり1番ですので 
賢い方は高熱での絶好調、真似をしないようにね(*^-^*)


◆春に匂いを感じたらお部屋にも飾ろう!小さな春♪◆
✼ヒュッテ・木とお花✼¥1,026

ヒュッテの木とお花

前回代位人気の木製のインテリアピック!
再入荷のお花セット、そして新入荷の動物とお花♪
木製の繊細なカットとデザイン、やわらかい春の香りを感じませんか^^
写真のミニガラスベースは¥378、木製トレイは¥432~¥594と
とってもリーズナブルなので、セットで飾るのも雰囲気イイですね🎶
ピックにお好きなフレグランスをしみ込ませて、香りとともにインテリアを楽しむのもいい!
お部屋の中も春めいた優しい空間に♫


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/806-5f52eb27

