--.--.-- / Top↑
半年に1度だけの!

印伝ウサギ

印伝の入荷♪
今回は超レアなウサギさんをお持ち帰り♪

名刺ケース!1点のみです^^

その他にも新柄の可愛いものもたくさん入荷です!
見に来てねヽ(^o^)丿

お外の様子ですが
ほんのりと春を感じさせる日差し^^

山はまだ冬の色をしているし、風もまだまだ冷たいですが
春が近付いている気配(*^。^*)

梅の花の香りもお店に届きましたよ♪
店内に飾ってみました^^

春の新商品もど~ん!と届き始めてます!

お外より先に お店に春がやってきますよヽ(^o^)丿


◆人気!アウトドアにもOK♪カフェタイムにもね!◆
✼メラミンプレート✼¥756 ✼タンブラー✼¥486 マグ✼¥594

メラミンプレート&カップ

軽くて割れにくいメラミンプレート♪
モーニングタイム、カフェタイム、アウトドアにもおしゃれで便利なセットです♪
爽やかなイエローとホワイト、写真ではわかりにくいですが
ブラウンとミントブルーをセットしてもステキですよ~^^
お子様にも軽量で割れにくいので、可愛くおやつタイムをヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/805-f0fbce82

