--.--.-- / Top↑
ワニさんだ!噛まれるっ(>_<)

コワニの行進

噛まれる前に噛みついときました(*^▽^*)
美味しいコだった!

コチラもスタッフから頂いたもの
ありがとうございます🎵

今日は定休日にて自宅に居座る。。。
天気も悪かったしね、
ちょいちょい、ダルダルにお片付けしたり…と家事炊事

仕事持って帰ったけど テキパキにはこなせなかったなぁ^^;

たまには…だらりとしてもいいのかもしれないと
今日は自分を許した!そんな1日でした^^

てゆうのが、今年に入ってね、
ギリギリ大丈夫な範囲でのトラブルが、心身ともに重なってる。。。"(-""-)"

疲れてる自分のコトに気が付かないというか
疲れていても大丈夫としか思ってなかったというか(笑)

ながら作業も多く、コレをしながらアレを考えるとか

そんな中、携帯を見ながら歩いてしまった!
街頭に激突(-"-;)
おデコと頬骨をガッチ~ンと強打した。。。( ;∀;)

メガネをしていたので、目だけは助かったけどね
おデコにぷっくりタンコブが出来てイタイのよ(´・ω・`)
今朝は目の周りがうっすら腫れ模様。。。

話ながらの歩行中、よそ見しながらの歩行中
未遂は何度もあったけど この度はついに命中してしまった!

皆さんもお忙しくされてると思います
前方…ご注意ください(*´ω`*)


◆もぅすぐ春ですねぇ♫ちょっと出かけてみませんか~🎶◆
✼マルチクーラーバッグ✼¥2,700 ✼オーバルバッグ✼¥1,620

保冷バッグ

左側がクーラーバッグです。見た目よりも超軽量なのがびっくりです!
ファミリー用の大きめなランチボックスも2つ入る大きさ🎵
となりは一回り小さめなオーバルバッグ。
お菓子やカトラリーなど、ピクニック小物を入れてね^^
どちらもくしゃくしゃっと折りたためるタイプなので
どちらとも、使わない時はコンパクトに収納できてかなり便利ですよ!
インテリアでのバスケットとしての使用も可愛いかと思います(*´ω`*)

✼折り畳みチェア✼¥1,296 ✼マルチシート✼¥2,700

アウトドアチェア&シート

お出かけには最適!コンパクトに収納できるミニトート付な2点!
折りたたみチェアは耐荷重、なんと90㌔!なので、
小さくてもオトナ女性&男性も、安心して使用出来ますよ♪
マルチシートにはペグ穴が6箇所あり、レジャーシートとしてはもちろん、
日よけのタープとしても使えますよ^^
小さくコンパクトに見えますが、1,400㎜×2,000㎜のBigサイズ!
4~6人用くらいかな~。 お昼寝できそうね(*^-^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/804-964ad9c3

