--.--.-- / Top↑
バレンタイン🎵もらった~(*^-^*)

バレンタインちょこ

私もいちお、女子ですが(笑)
頂けると 男度が増すのかしら? ホント嬉しい気持ち^^

カフェラテフレーバーの珈琲の香りがほんわりと
優しいあま~いチョコレート🎵

大切に食べます!
一度に2粒ずつ…^^

ありがとうございまぁす(*´ω`*)

そしてもぅひとつ、チョコレート体験!

『オランジェット』

オレンジピールをちょっぴりビターなベルギーチョコで包んだもの🎵
めちゃめちゃオトナ風味に うわぁ~🎶な気分( *´艸`)

珈琲と一緒に頂きましたが
後に残るオレンジピールが香りに 珈琲もより美味しくて…^^

甘いカフェラテフレーバーのトリュフ
そして ビターなオランジェット

メリとハリ?ですな^^
まさにオトナな時間の過ごし方?

一息抜くための珈琲タイムと
気持ちを引き締めるためのコーヒータイム

気の持ちようだけど
やっぱりこんなアイテムありきで 気の持ちようも変わるよね(*^。^*)


◆春はココロも荷物も軽くお出かけ🎶Body Fitな布ショルダー◆
✼RT TALL2Way ショルダー✼カモフラ¥3,780 Beer¥2,700

2Wayショルダー

ルートートから届いた春のBagは、カジュアルな布ショルダー♫
ショルダーのヒモは片方を結ぶタイプなので、長さ調節自由!
適度な厚みのある布ショルダーなので、とっても使いやすいですよ。
サイドには手がすっぽり入るくらいの大きめポケット付で
重いコートを脱いだら、心も荷物も軽くしてお出かけしませんか^^
春になったら スニーカーを履いてジャンプしたくなるような 
軽快なカジュアルスタイルを楽しみたいですね~🎶


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/803-9b8ab264

