--.--.-- / Top↑
2学期が始まりました。

今年の4月に晴れて1年生になった娘。
まっすぐちょこちょこと歩いて行く子供の肩幅より大きいランドセルが
なんだか似合わなくておかしくて…。

毎朝見えなくなるまで外で見送っていましたが、
夏休みが終わり、久しぶりに歩いて行く姿を見ると 
また少し背が伸びたような…

4月のちょこちょこさんの足取りも 9月に入るとしっかりとしてきて
毎日、昨日と今日とでは全然変わった様子もないのに
いつの間にか身丈も中身も大きくなっています。

ちょっと風変わりな彼女が いつも私にまとわりついてくる。
いつまでもそうしていて欲しいですね。
 


広島ブログ
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/8-0fe5422c

