--.--.-- / Top↑
Regaloddy

staff/さらにさらに、神明市開催中のみのお得情報♪( ´θ`)ノ冬物のセール品が、値引き後さらに10%offです!!可愛い手袋、帽子、お洋服、さらにキッズのブーツや手袋など、この機会が絶対お得♪ぜひぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/神明市ワクワクー♪(#^.^#)
02-05 20:27

staff/明日は待ちに待った神明市(^^)/神明市開催中のみ、Regaloはだるま袋を限定販売します♪♪5千円から7千円分の雑貨やあったか小物が入っただるま袋が、なんと2500円*\(^o^)/*祭りと一緒に楽しんでくださいまし♪ http://t.co/qHjn6WQtZd
02-05 20:21

2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/796-7f769b1a

