--.--.-- / Top↑
こんなアートを楽しめちゃいます(*^-^*)

フラワーマスキングテープ

カラー別のとりどりのお花が入り混じったマスキング(¥389)で 
スタッフが作ってみましたよ♪

右はリース、左はナント!お馬さん(*^。^*)
見えますか?^^

メッセージカードやアルバムのデコレーションにステキな花畑を作ってみては?
ウェデングカードにも最適ですよ~🎶

わたしも冷蔵庫にRegaloの文字を作成中!
出来上がったらお見せしますね(*´ω`*)

そんなわたくし。。。

明日から東京へと向かいます!

待ってました!春夏の大展示会~ヽ(^o^)丿
歩き回ること3日間!

今回は大きな展示会会場を3日間歩き回り
夕方からはその他2つの展示会会場へGO!GO!

靴が脱げなくなるほど 足が浮腫みます(笑)

それでも歩き続けますよ~!
オトナカワイィ!をたっくさん見つけて来ますよっ!
 
春のRegaloをお楽しみにね🎶

あっ!
お店の方は通常通り営業を行っておりますので
どうぞよろしくね(*^^)v
  

 -*-*-*-*-  定休日変更のお知らせ -*-*-*-*-

           2月 9日(月)   お休みします

           2月10日(火)   営業します


         新作展示会のため 定休日を前後させて頂きます。

         お間違えのないよう、よろしくお願いシマス(*´з`)


◆頑張ってるあの人へ!コレで美味しいheartを食べてね🎵◆
✼TABE-TAI✼¥864

TABE-TAI

ネクタイ…!?いぇいぇ~( *´艸`)
キュートなネクタイに見えるパッケージがカワイィ🎶
おしゃれ男子が喜びそうなチェック、ボーダー、ストライプなネクタイ柄のお箸です。
まさに『オトコカワイィ』なアイテムが登場しましたよ~ヽ(^o^)丿
バレンタインGiftに、お誕生日に、お箸のプレゼントなんてオモシロイよね^^
その名も『TABE-TAI』(*^▽^*)
普段のお食事もお弁当も美味しくなっちゃうかも!
やっぱりそんなお箸を使って食べたいよね🎵


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/795-62db0f35

