--.--.-- / Top↑
今度のバスケットはなかなかオススメ!

ウォーターバスケット

素材は ウォーターヒヤシンス (*^-^*)

ヒヤシンスの葉っぱはやわらかくて厚みと幅があり、編み幅もイィ感じ~🎶
やわらかいけどしっかりしたバスケットなのがオススメな理由デス^^

ランダムな編み模様が可愛いので
インテリア収納として目に入るところに使うといいよね(*^。^*)

そして…うっかりしてると
もぅ1月も終わりなんですねっっ(;^ω^)

毎月、毎日があっという間に過ぎていきます

無駄のないように生活しているつもりなのになぁ…^^;
自分の動きが予定時間より遅れをとるように感じるのは。。。

老化なのか。。。(-"-;)

日々努力すること、楽しむこと、笑うこと、メリとハリ

思うようにはいかないけれど
全力で頑張るためにまず笑う🎵
笑顔で過ごせるように やることはヤルっ!

きっと 2月も3月も あっという間

まだまだ寒い日も続きます
身体もココロもぽかぽかに温めて過ごしましょうね(*^-^*)


      -*-*-*-*-  定休日変更のお知らせ -*-*-*-*-

           2月 9日(月)   お休みします

           2月10日(火)   営業します


         新作展示会のため 定休日を前後させて頂きます。

         お間違えのないよう、よろしくお願いシマス(*´з`)


◆ほんのり高級感!グリーンを美しく飾ってみたい◆
✼ガラステラリウム✼ジュエリー¥5,184 クリスタル¥1,944 キューブ¥1,728

ガラステラリウム

今年の人気インテリアアイテムのひとつ!
全面ガラス…の1面だけが開いています^^
お好きなグリーンや小物、たとえば腕時計1つでも この中に入れることで
お店さんのディスプレイみたい&インテリア空間がグレードアップ!
底面の位置を変えると また形状が変わって見えるので
中に飾るものと一緒に楽しめますよ~(*^-^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/794-181eff2f

