--.--.-- / Top↑
フラミンゴのように長いアシをぴよ~んって…

フラミンゴめがね

これ My めがねちゃん。。。(´・ω・`)
超変形しちゃって 笑いごとではないんだけどねぇ

我が家の誰かさんが ぐ~にぃ~っと引っ張って
全く使えないこんなフラミンゴスタイルに( ;∀;)

上の子の時にも メガネハプニングは二度三度(笑)
この度もすでに二度目。。。

最近新しく買ったので
このメガネがサブちゃんでよかったわ🎵

来月のコトになりますが、ちょっとお知らせがゴザイマスヽ(^o^)丿


       -*-*-*-*-  定休日変更のお知らせ -*-*-*-*-

           2月 9日(月)   お休みします

           2月10日(火)   営業します


         新作展示会のため 定休日を前後させて頂きます。

         お間違えのないよう、よろしくお願いシマス(*´з`)


◆健康ダイイチ!有機野菜!?食べても平気!?◆
✼ベジタブルボールペン✼L:¥¥637 S:¥335

ベジタブルペン

リアルっ!もらってびっくり!差し上げてもびっくり!
是非!お友だちにプレゼントして一緒に楽しみましょっ♪( *´艸`)
Lサイズの長ネギ&ダイコンは長さ30㎝もあってとってもオモシロイっ!
まんまるトマトは赤ボールペンです。答え合わせでマルマルしたいですね^^
キャロット、生姜、アスパラ、シメジはSサイズ。トウガラシも赤ボールペンです。
カゴからはみ出した毒々しいドットなキノコと房がだっぷりなシメジは、
真ん中の長い部分がボールペン(¥972)
キノコのペンスタンドとセットになって これもデスクに是非!飾りたいっ🎵
ミニマヨネーズは大人気にて再入荷の修正テープ(¥194)ですよ~(*^▽^*)

広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/793-f5363e7f

