--.--.-- / Top↑
当店の商品ではありませんが、オトナカワイィ!発見🎵

カワイィV.S.O.P

この哺乳瓶のようなボトルの中身は!?
なんとっ!
ブランデーなんだそうですよ(*´▽`*)

お酒は当店では取扱い出来ないなぁ。。。^^;

あまりの可愛さに お客様にお願いしてパチリ🎵

当店では持ち込み商品のラッピングも承ってます!
ちょっと有料(¥200)になっちゃいますが…(´・ω・`)

ご要望がございましたら お声をかけて下さいねっヽ(^o^)丿

さてさて…本日はしっとりとした雨の1日でした
気温の上がらない ちょっと肌寒い日でしたね

雨の日は…

わたしは少し気持ちを整理したくなります^^

いろんなストレスが雨の音に掻き消されていくような
雨と一緒に流れていってくれるような

ちょっと静かに雨の降っているのを眺めてみます^^

ぷちリフレッシュです(*^。^*)

溜め込めないわたしのストレスは こんな感じに解消されるという
そのくらいのものですけどね(笑)

雨が上がれば 心身も一緒に晴れやかになるのデス(*´▽`*)

今夜は冷え込みそうです
温かくお過ごし下さい(*^-^*)


◆飾りたい!楽しく過ごしたい🎵オトナインテリア◆
✼デコールイミテーション✼¥2,484
✼リトルティール✼きりんクン¥411 ひつじサン¥324

リトルティールアニマル

本当にリアル!
丸太をくり抜いて多肉植物の寄せ植えを作ったよ🎵
そんなふぅな声が聞こえてきそうな リアルなグリーンイミテーションです^^
シンプルな空間、落ち着きたい場所に飾れば
グリーンの静かな優しさがお部屋全体に広がりそうなス
テキな雰囲気を持ってますョ(*^-^*)
そんなところにちょこんと乗せてみたのは 小さな小さな動物たち🎵
ひつじサンは縦横ともに5㎝くらいのちっちゃいさん^^
首を長~くしてこっちを見てるきりんクンは 高さ10㎝弱のぷちノッポさんです。
この子たちも可愛いオメメで見つめてくれますよ~( *´艸`)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/792-4f424114

