--.--.-- / Top↑
もこもこっとお知らせ!ほわほわSale中ヽ(^o^)丿

もこもこSale

おうちで足元あったか♪
ルームシューズ&もこもこソックスが
3足 ¥1,080 → ¥840 と ただいまお買い得!

今日は朝から降り続く雨のあと
雨上がりは冷たく 強い風が吹く 寒い1日でしたね

雪・・・じゃなくて 雨
・・・ってことは 今年は少し温かいのかもしれませんね

年末には驚くほどの雪の日が続きましたが
今年に入って どちらかというと 温かい方かも^^

油断してたら2月に どかん!とまた寒い日が来るのかしら・・・(-"-)

まだまだわかりません
冬ですからね^^

体を冷やさないよう、皆様 温かくお過ごしくださいね^^

◆人気!冷めやらないほどの使いやすさ!Spia◆
✼ロングウォレット✼¥11,880 ✼ショートウォレット✼¥14,040

Spiaウォレット
 
個性派デザインが楽しい『Spia』のおサイフ♪
お買い上げ下さったお客様のリピート率が高くてびっくりです!
適度な硬さとレザー&個性豊かなデザインのファブリックのコラボが
オトナカワイィ!なココロを楽しませてくれる、使いやすいウォレットですヽ(^o^)丿
今回のデザインはショート、ロングともにファスナータイプの
キリンさんとアルパカさんです♪
春財布を探している方!まずは見に来てね(*´▽`*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/791-47385f7c

