--.--.-- / Top↑
ヴィンデージバッチがカワイィ♫

ヴィンテージブローチ

めちゃ売れしてるビンテージバッチ!¥540というお手頃の可愛さ!

ピンバッチにすると使い用途を選んじゃうので
ブローチタイプを選んでみました(*^▽^*)

洋服、帽子、BAGなどなど!
女性にも男性にもワンポイントに使って欲しいな🎵

そして…
サプライズなお電話を頂きました!
この場でお礼を伝えたくて…( *´艸`)

先日Blogで 『コメダ珈琲』 の大好きなサマージュースを取り上げたところ…
コメダコーヒー福山春日店からお電話を頂きました!!

内容は。。。

書類一式をお忘れデスと。。。(;^ω^)

Blogを見て気付いて下さったスタッフさんに感謝!感謝!です(*^-^*)

年末にコメダ珈琲さんで仕事の打ち合わせをした時のものと思われ
大切な書類だったので本当に助かりました!

本当にありがとうございました(*´ω`*)

Webが繋いでくれる こんな出来事もあるとは!?
ありがたい話です^^

忘れ物には・・・
十分に気を付けマス(・∀・;)


◆オトナカワイィ!はホンモノをさりげなく楽しむ🎵◆
✼天然石アクセサリー✼ブレスレット¥1,944 ネックレス¥2,376

天然石アクセサリー

1月上旬の展示会で見つけた天然石アクセサリー(*^-^*)
気になるものは全部試して来てからの入荷なので、どれもこれもオススメっ!
ブレスはワックスコードで編んであるタイプで石の色がとてもキレイです。
ネックレスは一連、三連タイプとも首元をキレイに魅せてくれる!
まさにオトナカワイィ!な女性を輝かせるような仕上がりの
存在感ありながら華奢という魅力たっぷりですよ~ヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/790-3f290822

