--.--.-- / Top↑
コメダ珈琲の・・・(*^。^*)

サマージュース

あ。。。前回から名古屋づくしですね(笑)

こちらはコメダ珈琲のサマージュース!お気に入り♪

冬なのにサマー(^v^)
柑橘のつぶつぶがいっぱいジュース!
甘味あっさりなのと このフタ付きのグラスが可愛くて好き(*^。^*)

そうそう!

娘の学校では 学級閉鎖が3クラス
のちに 学校閉鎖と発展してしまった インフルエンザ(-"-;)

そんなに!?そんなになの!?

てなコトですが 皆さん大丈夫ですか???

只今季節的に大流行ですが 
嬉しくない流行りにはのりたくないねぇ^^;

我が家は今のところ全員無事ですヽ(^o^)丿

◆サクラサク~♪いち早く春の香りをお届け!◆

サクラづくし

さくらのふわりとした優しい香りが満載!
Bag In にぴったりなサイズの ハンドクリームやリップエッセンスから
バスタイムに楽しむバスソルト、バスペタル、入浴剤などなど
さくらの香りってどんなの???って疑問に思う時もありますが
優しいあっさりとした甘味と爽やかさのある、女子力UP!な魅力的な香りですよ~ヽ(^o^)丿
春を先取り!ふわりふわり♪な香りを楽しんで下さいね~!


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/789-4a16210c

