--.--.-- / Top↑
先日の名古屋での^^

名古屋テレビ塔の夜景

展示会会場付近にこんなステキな夜景が!

テレビ塔には上がりませんでしたが
歩くだけでとっても気持ちがいい夜でした^^

さて!
今週に入って耳にするのは 毎年この時期に流行りくるもの!

インフルエンザっ(>_<)

学校でも学級閉鎖のクラスが出始め
オトナさんも職場やお出かけ先で おすそ分けをもらったり。。。(;^ω^)

逃げも隠れも出来ない。。。これだけはね^^;

我が家では室内に浮遊するウィルスや菌を除去してくれる
除菌剤をお部屋に置いてみています^^

全ては目に見えないものなのですが 気持ち安心かな。。。(;^ω^)

外出後には手洗い、うがいなども忘れないように
元気で冬を乗り越えたいですね!


◆待ってました!オトナカッコイィもの🎵◆
✼ワンショルダーBAG✼¥15,120 

ワンショルダー
 
ひょうたん型のワンショルダータイプ!
めちゃめちゃカッコイィです!ブラウンカラーが可愛いひょうたん型を引き締めてます^^
このサイズのショルダータイプは女性にとても人気の高い大きさなので、
今回はちょっと雰囲気変えてワンショルダーです♫
男性へのプレゼントにも最適かも!オトコカワイィ🎵なオシャレ男子にもぴったり!
そして手前左はキーケース(¥4,104)、真ん中と右はコインパース(¥3,240)
こちらも男性、女性ともに楽しんで頂けるレザーアイテム。
バレンタインの贈り物にも持って来い!なカジュアルレザーですよヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/788-17ffff17

