--.--.-- / Top↑
名古屋へ行ってきました^^

名古屋ナディアパーク

Blog更新…
しばしご無沙汰してしまいました。。。

春夏の新商品の展示会にて 名古屋へ行ってきました

今年の春夏のインテリアを先取り!見てまいりました♪

タペストリーやキャンパス地やティン、木製のサインボードなど
ウォールデコレーションが大人気でしたよ!

あとは吊るすタイプのフェイクグリーンや、
鉢植えタイプのフェイクグリーンをお部屋に飾りたいですね^^

2月以降徐々に春の新商品がRegaloに到着しますよ!

春先の新商品の入荷もお楽しみに~!!ヽ(^o^)丿


お子様と一緒にインテリアを楽しも!遊びもお片付けもおしゃれ🎶◆
✼つみき✼¥1,944~¥1,998 ✼乳歯ケース✼¥518

乳歯ケース&積み木

新着!お子様Giftにおすすめ~♪はコチラ!
美味しそうなケーキやビスケットのつみきは将来のパティシエさんに!?
車やバス、バスストップの入った男の子におすすめなつみきも!
そして着せ替えを楽しめるおしゃれつみきも♪
乳歯ケースはGiftの+αにおすすめデス!
小さなものを収納するための小物入れにも使って欲しいな(*^。^*)
わたしはポストなどの小さな鍵を入れておくのに
玄関先のシューズボックスの上に飾ったりしますね(笑)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/787-6d430564

