--.--.-- / Top↑
賑やかなクリスマスもお正月も終わり
街はいつも通りの穏やかな雰囲気に戻ってきましたね^^

新しい1年の始まり、新しい気持ちで過ごしたいと思います!

そろそろ春の新商品の展示会が始まります^^

まずは明日から名古屋に行って来ますよ♪
楽しい新作を見つけて来たいと思います^^

今年のRegaloも昨年以上にレベルアップを目指して!
ご来店下さるお客様の笑顔をもっともっとたくさん溢れるように!

またまた元気に歩き回って来たいと思いますヽ(^o^)丿

春のRegaloをお楽しみにね!


◆ガンバレガンバレ!よくやったね🎶◆
✼応援マグ✼¥756

応援マグ

メーカーさん完売続きの中、レアに入荷出来たみんな笑顔になれるマグ!
エイエイオー!やグッジョブ🎵そして元気モリモリ~🎶なポーズと
キュートな笑顔で頑張るみんなを応援します(*^-^*)
ギフトにはもちろん!自分自身も応援したいですね^^


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/786-72ef29eb

