--.--.-- / Top↑
お正月3が日 寒い雪のお正月となりましたね^^

こたつに入ってゆっくりとお正月を楽しまれましたか?
それとも お休みを利用してお出かけ!の行動派かな^^

私は1日はゆっくりこたつで過ごす1日を
翌日は初!最上稲荷へ初詣に行って来ました!

車も人も大渋滞!
そしてお祭りのように続く出店にもちろんお祭り気分になっちゃいますね^^
ボリューム満点で美味しいたい焼きに巡り合い 幸せほくほく🎶

本堂までは ひぃひぃ…ふぅふぅ…
1番上まで頑張って歩いて 深呼吸して息を整えてから
しっかりと心を込めてお参りです🎵

今年1年。。。◆*○★△※□・・・しますように。。。
ここはちょと内緒です(#^.^#)

そして3日は1日早い仕事復帰
お仕事、少々泣き言も漏らしながら今年も笑って頑張りますよ~(*^^)v

余談ですが わが娘。。。

お参りする時のお賽銭。。。
「オセンサイ」などと なぜかどうしてかこんな呼び方。。。(´・ω・`)
正式名称ね、きちんとお賽銭と教えた数日後にはこうなった…

「オセンザイ」

お洗剤!?。。。(-"-;)

もぅええわっ!ありがとうございました~!言いたくなるっ
コントかっ!?な娘の天真爛漫さで始まった2015年(*´▽`*)

初売りは明日4日から

2015年 Regaloが元気にSTARTします!
ご来店 お待ちしておりますヽ(^o^)丿

        -*-*-*-*-  年末年始のご案内  -*-*-*-*-

        12月30日(火) ~ 1月3日(土)  お休みいたします

        1月4日(日) 初売り!  10:30 ~ 18:00 マデ


        * 初売りには 数量限定! の福袋をご用意しています

                ¥3,000、¥5,000 の福袋!
            中には冬物アイテム&雑貨が福々ですよ(*^。^*)


             
◆ゆっくり湯船につかった後は…ほわほわぁ~なバスタオル◆
✼フード付きバスタオル&ハンドタオルセット✼¥6,048
フード付バスタオル&ミニタオル
カラフルなアニマルデザインをジャガード織りで表現したふわふわタオル。
柄に合わせたアニマルキャラクターの刺繍がwンポイントになってます♪
赤ちゃんの湯上げにぽったりなフード付きで、ギフトでも大変喜ばれていますよ^^
もちろん!カワイイオトナさんにも使って欲しい!
使って実感!私はこのフード付きの便利さにハマった一人です(*^▽^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2015.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/784-a0816ac3

