--.--.-- / Top↑
2015年の幕開けです!!

新年!明けましておめでとうございます(*´▽`*)

ぴかぴかっ☆彡
スマイリーLEDライト

こちらはLEDライト(*^▽^*)
ソケット部分を引っ張ることで ONとOFFが切り替わるよ!
電池タイプなのでアウトドアにもいけちゃいますよん^^

てなことで!

ぴかぴかっと輝く2015年の始まりですよヽ(^o^)丿

昨年幸せだった方はさらにさらに!
ちょっとつまらなかった方は今年は楽しく!

私の昨年1年はバッタバタに
追われる、引っ張られる…走り抜けた あっという間の1年でした^^

今年1年も きっとまた走り過ぎ去るんだろうけど
日々を大切に感じていきたいなぁと思っています(*^。^*)

笑顔でいること、周りの笑顔を見ること
お店の雰囲気を楽しむこと、感じること
季節を感じること、美味しいものを感じること

そんないろんな楽しさを感じて お店から発信できるといいなぁ(*^-^*)

今年のRegaloも 楽しく…より楽しく!を目指して
お客様と一緒に笑顔満載!でお届けしたいと思います^^

今年もどうぞよろしく!!


        -*-*-*-*-  年末年始のご案内  -*-*-*-*-

        12月30日(火) ~ 1月3日(土)  お休みいたします

        1月4日(日) 初売り!  10:30 ~ 18:00 マデ


        * 初売りには 数量限定! の福袋をご用意しています

                ¥3,000、¥5,000 の福袋!
            中には冬物アイテム&雑貨が福々ですよ(*^。^*)

             
◆2015年おめでたい祝い風呂◆

謹賀新年!バスアイテム

新年をお祝いするかのような、楽しくおめでたいバスアイテムが満載!
左上が名前から嬉しい♪『塩結び(えんむすび)風呂』の入浴剤(¥410)
どんなご縁に巡り合うかは使ってみてのオ・タ・ノ・シ・ミ~(*^-^*)
そしてお酒のような「万福」「春宵」はバブルバス(¥302)
バスタイムもほろ酔い気分でゆ~っくりと新年を楽しみましょう🎶
そのとなりは美味しそうなサクラ餅!?
香りも美味しそうなバスフィザーですよ(¥270)
あまりにも香りがいいので 思わずペロっとしてみたくなるけど…ダメですよ(笑)
そして、そんなお酒とさくら餅のバスギフトもご用意です!(¥702)
新年のご挨拶に楽しいバスギフトをどうぞ(*´ω`*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/783-dd896119

