--.--.-- / Top↑
先日の雪の日

寒い1日でしたね。。。^^;

 雪の日

店内もなかなかエアコンが効かず 寒い1日でしたよ(-"-)

いつものように 子が眠りに着いたあとのお仕事の時間・・・
キッチンでの事務仕事はかなり寒いっ(>_<)

エアコン+電気ストーブのコラボでも我が家の冷たさは半端なく
夜更けに芯から温まろうとラーメンに手を出す

寒い夜更けの温かいラーメン

う~ん。。。
思ったほど体が温まることもなく
どちらかと言えば、先にラーメンが冷めて行く。。。(-∀-;)

暖をとる役割を果たさなかったラーメンは
翌朝むくみという効果を発揮しましたよ^^;

今年はかなり冷え込んでいますので
皆様 温かくお過ごしくださいねヽ(^o^)丿


   -*-*-*-*-  お知らせ  -*-*-*-*-

  12月23日(火) は 休まず営業しております!!



◆インテリアの大切な仲間♪ステキな空間で時を刻む・・・◆
左✼インレイクロック✼¥6,480 右✼モザイククロック✼¥7,560

掛け時計

インテリアを楽しむなら是非!時計もこだわりたい!
左のはフレームが木製♪
木のやわらかさと白いドットがシンプルナチュラルなお部屋を演出します^^
右のは当店で人気のペンダントライトと同様のモザイクタイプ♪
アイボリーのベースにモザイクガラスがとてもキレイですよヽ(^o^)丿
こちらはどんな雰囲気のインテリアにも馴染みやすいです。
スタンドプレートを使って置時計にしてもおしゃれ感UP!です^^


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/778-9369aaec

