--.--.-- / Top↑
        12月13日(土) ~ 25日(木)

          Xmas商品 ALL 30% OFF!

    ウェア・マフラー・てぶくろ など あったか季節商品
              ↓ ↓ ↓    (一部対象外あり)
           20 ~ 30% OFF !


クリスマスセール


しんしんと寒い日が続きます。

お部屋の中も暖房や電気ストーブ、こたつが大活躍中です。

うどんが食べたい・・・お鍋もいいなぁ・・・
おでんもたべたいな・・・

あったかいものばかりが頭に浮かんできます(*^。^*)

体を冷やさないように温かくお過ごし下さいね!

Regaloも温かくして 皆様のご来店 お待ちしていますよ♪


    -*-*-*-*-  お知らせ  -*-*-*-*-

  12月23日(火) は 休まず営業しております!!



◆カワイィっ!インテリアに花咲くコッコ♪◆
✼ララッカ・ネックピロー✼¥2,592

ララッカ・ネックピロー

カラフルなコッコさん♪
インテリアのビタミン剤のような元気なカラーをお部屋に飾ってヽ(^o^)丿
かわいぃだけではありません!
ネックピローなので、背中のUの字のところに首を挟んで寝ころぶと
丁度いい高さでリラックスさせてくれますよ^^
首が当たるところがフリース素材でふわふわっと優しく気持ちがいぃ!


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/777-a553a8ed

