--.--.-- / Top↑
寒い夜はね…これも(*^-^*)

冬のぽかぽか

クリスマスデザインのかわいぃバスグッズです🎶

寒い夜はゆっくりとバスタイムを楽しみましょ^^
お肌も乾燥から守りましょ♪

体をしっかりと温めながら しっとりつるん♪な仕上がりに!

オトナカワイィ女性は明日もつるんっと元気に過ごさないとね(*´▽`*)

さぁて!12月もあっという間に過ぎていきそうですよ~!

Regaloのzumiさんも ちょとバタバタしながら過ごしてます^^;
元々の性質がナマケモノなので このくらいがちょうどいいのかもですが(笑)

寒いしんしんとした空気もキライではないかな。。。

今朝、近くの畑に霜が降り、朝の陽ざしでキラキラとしていました。
ちょっと山手のお宅の屋根も霜キラで…

冷たい空気を吸って 白い息がほぉ~っとする季節
夜もきれい、朝もきれい^^

風邪をひかないようにだけ気をつけて
バタバタしてケガをしないようにも気をつけて

残り少ない今年を楽しみながら 新年を迎えたいですねヽ(^o^)丿


◆優しいカラー、手触り…人にも星にも優しいレザー◆
✼どんぐりレザー・がまぐちBag✼¥17,820 ✼折りたたみウォレット✼¥18,252

ドングリレザーBag&ウォレット

どんぐりレザーとは!?
どんぐりや栗などの植物エキスを使い、国内皮革工場でじっくり丁寧に作られたレザーです^^
工場からの排水は河川を汚さないだけでなく、廃棄後にも有害物質が発生しないという、地球に優しい素材。
素材の持つ本来の風合いを保つため、表面加工をなるべく少なくしているので、
天然素材ならではのしなやかな手触りと自然で優しいグラデーションと
日光や照明に当たることで深まっていく色合いを楽しめますよ(*^-^*)

ロングウォレット

天然素材のカラーのがまぐちBag&ウォレットはピンク、そしてもぅ1つはオレンジカラー。
この渋めのモカに近いピンクが女性のお肌にとてもよく合う気がします^^
カッコよくも可愛くもナチュラルにも使える珍しいカラーですよ♪
ロングウォレットの小銭入れはぱっくり開くので、女性に人気の形状です。
がまぐちBagもやわらか~いぺちゃんこ形状のシンプル感がたまらないっ!
私のドキュンっ♪コースなレザーアイテムです(*^-^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/775-fe6dc847

