--.--.-- / Top↑
寒くなりました。。。

彩り鮮やかな紅葉を見に行きたかったのですが。。。^^;

冷たい風に舞う落ち葉をお店の前でかき集めます
木枯らし…
あっという間に季節が移りゆく この時の経過の早いこと

見上げると少し淋しいグレーな空
首や耳元もつーんと冷たくて 冬の訪れを感じます

帰り道に輝くイルミネーション
気温がぐっと下がった夕暮れから 夢のように輝いて
心を静かに潤ませてくれます

夜は部屋の中もしんしんと冷たく
ストーブを近くまで寄せて 温かいコーヒーを頂きながら
寒さで動きが鈍くなった体を温めています^^

急な冷え込みで温かいものが恋しいです

皆様も温かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)


◆寒い冬の日に両手を温めてくれる…馴染む食器◆
✼カップ&ソーサー✼¥2,052~¥2,484

カップ&ソーサー

両手で持った時にすっと手に馴染むような陶器のやわらかさ…
寒い日に肩をすぼめて温かいものをお気に入りの碗皿で頂く。。。
左はころんと丸みを帯びた三角のソーサーにカットが入った白いカップ。
シンプルですっきりとしていながら優しい丸みと六角のカットが
静かに優雅な時間を与えてくれます^^
右側の花文様と色ムラがとてもキレイなブルーグリーンの落ち着いた雰囲気、
温かな一杯はお気に入りのカップでゆっくりと頂きたいですね(*^-^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/774-4aa913fa

