--.--.-- / Top↑
コチラは男性へのGift^^

Men's Gift

ちょっとフィルムが光ってわかりにくかったかな。。。

あぁ・・・ちょっとどころでない?
スミマセン。。。(-"-;)

クリスマスカラーのグリーンにロイヤルブルーに
渋めのブラウンのリボンで合わせてみました^^

冬の無料ラッピング
ちょっと深めのカラーと渋みのリボンもオススメカラーです^^

先日、一昨日とお休みをいただき 棚卸を行いました

毎年地獄の棚卸。。。
でしたが、今年は心強いオタスケマンが二人!
力を貸して下さったおかげで 予定以上の高スピードで無事終了しました^^

気がつくともう12月が4日も過ぎてしまった!

師走です

年末に向けて慌ただしく過ぎていってしまう12月です

つーんと冷たい空気を感じながら
きらきらしたイルミネーションに彩られた街並みを楽しみながら
世界中が輝くこの季節を楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿


◆存在感のあるオトナシンプルな空間◆
左上✼トラディッショナルGLOBE✼¥3,024 ✼AUTENTICO GlLOBE✼¥5,940
✼アイアン・サンドグラス・砂時計✼¥1,987

シンプルインテリア

クリスマスのキラキラから一転!
店内はクリスマスに彩られてキラキラとしていますが、
その中で静かにカッコよく存在しているステキなオブジェをご案内します(*^。^*)
白い地球儀はシンプルですが優しいオトナの空間に^^
アイアンの地球儀はシンプル&クールなインテリアの輝いた存在に!
そして、夜のひととき・・・温かい飲み物と温かい灯りの中で
真っ白な砂がさらさらと落ちていく砂時計を眺めながら
静かなオトナ時間を過ごしたい。。。
こちらの砂時計は約5分時計です^^


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/773-62fd053f

