--.--.-- / Top↑
息子さんからお母様へ Happy Birthdayヽ(^o^)丿

Giftラッピング

ロイヤルブルーとワインカラーの不織布でのラッピングです^^

いつもニコニコ笑顔のお母様にお誕生日プレゼント!
中身は・・・ うふふ( *´艸`)
喜んで頂けると嬉しいデス!

いよいよ12月がスタートしますね!

1年の最後の月、1年で1番忙しい師走。。。
でも1年で1番!賑やかで華やかで輝かしい時期ですよっ(*´▽`*)

クリスマスのプレゼントはどうしようかな♪

今年の我が家はクリスマスの飾り付けがありません。。。
チビ将軍サマが暴れるので。。。(;^ω^)

ケーキの予約もしてないっ!!
今思い出した。。。まだ間に合うのかな(-"-;)

サンタさん来るかな?
楽しみにしてます(*^▽^*)

Regaloも楽しいクリスマス
毎日キラキラ♫
オトナカワイィ!そしてコドモカワイィ!

ラッピングも無料で行ってますョ!
クリスマス、お誕生日、その他etc…

キラキラGift ご相談にも応じますよ~ヽ(^o^)丿


         -*-*-*-*-  お休みのお知らせ  -*-*-*-*-+

    12月2日(火)3日(水) は 棚卸業務のため お休みを頂きます。

              よろしくお願いいたします<(_ _)>



◆Regaloサンタが贈る!コドモカワイィXmas Gift🎶◆
✼Baby&Kid'sのカラフルギフト✼

Kid's Gift

左上のかわいぃお顔があちこち向いているのは輪投げです♪
ウェーブのかかったドーナツをポイポイっと棒に並べて遊びます^^
そのとなりはお船のジョウロ。
お風呂に浮かべて 体を温めながらゆっくり遊んで欲しいです♪
私も買っちゃいました~(*´▽`*)
左下はバスのカタチの貯金箱デス!これは女の子用バスかな
可愛さとお小遣いがチャリン♪とチャージ出来ますよ(*^-^*)
最後は・・・布にマジック!?ぬり絵になってるマスコット&ミニリュックです!
マジック4本付きで色を楽しみながら遊べるコチラは お洗濯して再度塗り直し出来るよ!


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/772-91f2448c

